お客様の声

腰痛の恐怖から解放されました!

高松市にお住まいの50代の男性 chat

person高松市にお住まいの50代の男性

1.どのような症状で困っていましたか?

腰痛(25年以上前から)毎年悩まされていました。特に春、秋には全身がS字のような姿勢になり、酷い場合1ヶ月以上まともに歩けない状態でした。一度横になって立ち上がるとき、激痛で30分も全く動けないこともありました。

2.今回の症状でほかの治療を受けていましたか?

はい・病院・接骨(整骨)院

3.当院に来て良かったと思うことを教えて下さい。

初めての施術で痛みが随分緩和され2回目には姿勢が戻っていく(矯正されていく)実感がありました。先生の整体に関する説明も分かりやすく理にかなっており、納得した次第です。25年以上の腰痛の恐怖から解放されたくて「根本改善4ヶ月コース」を申しこみました。現在はコースも終了しましたが、再発していません。

4.同じような症状で悩んでいる人に一言お願いします。

今まで根本完治はむつかしいとあきらめていましたが、ネットで当院と縁を持って思い切って来院して本当によかったと思います。