お客様の声

自分の体の状態についてアドバイスをもらうことで不安が解消されました!

高松市にお住まいの30代の女性 chat

高松市にお住まいの30代の女性高松市にお住まいの30代の女性

1.どのような症状で困っていましたか?

7年程前に腰椎椎間板ヘルニアを発症して以来、疲労がたまると腰が痛くなるようになりました。特に2年前に出産してから腰の痛みを頻繁に感じるようになり、その上ひざまで痛むようになり、階段の昇降やひざを曲げてかがむことなどに困っていた。

2.今回の症状でほかの治療を受けていましたか?

いいえ

3.当院に来て良かったと思うことを教えて下さい。

1つは腰の痛みやひざの痛みが緩和されたことです。2つめは自分の体の状態について教えていただきアドバイスをもらうことで不安が解消され、前向きに自分の体に向き合えるようになったことです。

4.同じような症状で悩んでいる人に一言お願いします。

体の状態がつらいときは1番はこの状態を少しでもよくしたい、よくしてもらいたいと思うはずです。それと同時に自分の体が今どうなっているのかという不安も感じると思います。日だまりさんは丁寧いな施術とケアを行ってくださるので、ぜひ一度体験してもらいたいです。体験すれば、絶対行ってよかったと思えると思います。

※施術効果には個人差があります。